Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



嫁が増えました

とりあえず日常のことから。

MSN:日本製「性暴力ゲーム」を批判

まあ、別にレイプゲーがなくなったところでどうでもいいんだけどさ。
ゲーム ご と き を規制してなんになるんだ?
児ポルもそうだが、ロリゲーレイプゲーのせいで性犯罪が増加してる
わけでもないでしょ。
てか、一番盛んな国が一番、性犯罪率が低い事実。
ロリ規制して幼児レイプ減ったの?ってお話。
規制だけかけて満足してるんじゃ意味ないよ?

で、レイプゲー規制してレイプ減りますか?
もしくは規制なしの現状で増加してるんですか?

そもそもレイプなんざ、ゲームのなかった遥か昔のほうが
あきらかに横行してた件。
むしろゲームで抑止されてると考えるべきではないだろうか。

いや、まあ言いたいことはわかる。
ゲームで満足できないアホが多いからってことくらいは。
で、この場合の根源はゲームじゃないでしょ。

そういう脆い精神力と環境
を作ってる社会性が根源でしょ。

やーね、ブラインドジャスティスは(ぉ
外国……っていうか主に欧州も、自国の性犯罪抑止体制が上手くいってないからって
日本に八つ当たりするのはどうよ。
私、基本的にいつも欧州の味方だけどこればっかりは非難するお。
どう見ても八つ当たりでしょ。

つーか、性犯罪率って今も中国がトップなのかな?
とりあえず、叩くべき国はあっちが先。
中国のネット上がどんだけか知ってんだろうに。
しかもあっちは三次元メインだし。

いいか、二次ヲタはなぁ

リアル女<<|越えられない壁|<<俺の嫁

なんだよ。
そりゃ人によっては三次AVでヌくかもしれんけど、基本的に物足りないと
思ってるはずだ。
二次元じゃないともげないんだよ(ぉ
だから魔法使い量産体制なんだろうに(ぁぁぁぁぁ
リアルレイプやっちゃうのはヲタよりもイパーン人。
あ、エロゲもってるくらいでヲタとは言えないからね?

いいか、プチヲタ(笑)とかいっていい気になってる阿呆ども。

貴様らに本物のヲタを見せてやるよ。

ふふん、私は慈悲深いのだ。←すでにヲタ度フルスロットル




ということで、嫁が増えました(ぇぇぇ

……いや、目隠れ前髪って萌えね?(ぉ
これ入れたらそりゃ使うっきゃないってことで使ってみました。
ついでにピンク髪にしたら完璧になりました。

誰だ、ピンク髪=淫乱って言ったあつぁ!
意外とあってるぜ畜生!ファック!(ぁ

で、名前はまだない(またそれか

まあレミィと対というか、ライバル?みたいな(謎

せっかくなので、二人まとめて私のメイドにした。
gr-y001.jpg
gr-y002.jpg



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

いいぞ、もっとやる。

gr-y004.jpg
gr-y005.jpg
gr-y006.jpg

どうよ(ぇ

こんな可愛い嫁がリアルにいるか!?

いないわな!

メイド服デフォルトのにしたけど、やっぱりスカート丈が微妙ですね。
うーん、衣玖さんスカート使うしかないかなぁ……
衣玖さんスカートだとはいいんだけど、エプロンと干渉して消えるんですよねぇ。
エプロンももっと長いのが欲しい……
だいたいこのエプロン丈じゃウェイトレスでつお。

それにしても、レミィがやや巨乳なのでこの娘は微乳を目指したのですが。
十分でかく見えますね。
少なくとも普乳には見える……
でもこれ以上下げると貧になる罠。
ちょうど微乳バランスの部分がない気がする。

あとついでに

gr-y003.jpg

令裡作ってみたけど、これただのセーラー服のネーチャンですね……
てか令裡の改造セーラーは半そでだった……
前髪もそれっぽいのがなかったんですよねぇ。
もみ上げと別パーツで選べればなぁ。


まあそんなわけで、こんな嫁と毎日キャッキャウフフできるんですよ?
三次元なんてつまんなくね?

これがエロゲをやり込むような人間の姿です(ぉ

あ、ちなみに知る人ぞ知る「コスプレ例大祭」観ましたが……

お勧めできない。

微妙、のひとこと。
女優の演技も微妙だし。
まあ彼女たちも東方なんざ1mmも知らないでしょうしwwww
あの会社は脱がないのは心得てるんだけどなぁ……
キャラ性が出せてないんだよなぁ。

優曇華は後ろからが正義だろ!なんで上なんだよ!(ぁ

ま、パチェレミ幽香がいない時点でかなり価値は薄いし(そこかよ


さーて、とりあえず令裡タンに騎乗してもらってこよ

(  Д )  ゚ ゚

---------------------------------------------------
■拍手レス
>もうなんかすごいから拍手してみた

たまに見ると拍手があって鼻血吹きます。
それはともかく、なにがすごいのか……ナニか(ぉぃ
---------------------------------------------------

なんか昨日のアクセス数がとんでもない数字になってて鼻血出ました

どうやら前の記事が製作のしおり様で紹介されたようです。
みんなそういうところ回ってるんだなぁ。
集積サイトさんしゅげぇー。


しかし今回はオリジナルでと宣言したので、空気を読まずに東方ネタなし。

と、その前に今更ですが。
嫁グラビアの画像は3Dカスタム少女というゲーム(※R-18注意)のものです。
ようは「俺の嫁」を作っていじれるってゲーム。
東方系のは公式のものではなく、ファンによって作られた
非公式物なのでお間違いなく。
ここでは詳しくはお答えしかねます~
まあググル先生がすぐに教えてくれますよ。




前回、名前はまだ無いと言いましたが

名前が決まりました。

gr-r001.jpg

嫁といえばレミィしかないだろJK。

ということでどう見ても名前パクリです。
というか、レミィって愛称であって正式名じゃない気もしますが。
世の中には正式名がレミィのキャラもたくさんいるのでおk(ぇ

そんなわけで俺の嫁&看板娘は
レミィ ・ L ・ スティアーズ
と命名したのでした。

そして知人のみんなは予想したであろう。
脳内設定も沸いてくるのが私なのです(ぉ

gr-r002.jpg
gr-r004.jpg
gr-r005.jpg

なにこのステルスアクション

いやぁ、いいP-90のmodがあったんで何気なく持たせてみたら
意外とはまったのでw
レミィはCIAっぽいところのエージェントっぽいのなんです(ぇぇぇぇ

べ、別に今更スプリンターでセルなゲームにはまったからとかじゃないんだからねっ!
パンドラトゥモローとか関係ないんだからっ!

それはともかく、このP-90ほんとできいいなぁ。
バイオリンケースとセットだったんで、おそらくヘンリエッタを意識したんでしょうね。
AUGとかもあるしガンスリの娘は一通り作れるみたい。

あとはサムおじさんの暗視・サーマルゴーグルもあればよかったんだけどなぁ。
探したけど、さすがにコアすぎて誰も作ってないようです。
こぁーこぁー。
……あ、東方ネタなしと言ったのn

gr-r000.jpg
gr-r007.jpg

まあ脳内設定はともかく、美少女ガンアクションっていいですよね。

うー うー むきゅ ……ふぅ

えーと、しばらく画像多数で重い日記が続くと思います(ぉ
ということで、とりあえず「嫁グラビア」カテゴリを追加。
今後はこのカテゴリでグラビアモードとなります(ぁぁぁ

とりあえず


レミリア作ったら大変なことになった。(ギャーティンコモーゲル的意味で)

gb-t000.jpg
gb-t001.jpg
gb-t003.jpg

動いてるレミィかわいいよレミィ。

アレなシーンの
「○っ○っしてもいいから◎に◆してっ!」
とかギャーモーゲル。

やはりレミリアは俺の嫁だ(ぉ

gb-t002.jpg
gb-t004.jpg

もちろん非エロでもこの通りさ!※外人口調
Yeah!!!!!!cuuuuuuuuuuuuuttttttttttttteeeeeeeee!!!!!!
PAD長そこをどくんだレミリアは俺がいただk

……取り乱しました。

それはともかく、私の中でエロ担当はパチェさんなので

gb-t006.jpg

ぜんそくの最中にがんばってもらいました(ぁ
モゲル度はパチェの方が高かったりします(ぁぁぁぁ

レミリアはマウント
パチェはバック

It's Justice.

東方系mod製作者さまに感謝。
ジャンピング土下座で感謝。

次回のグラビアは再び真・俺の嫁です。


以下、関係ない雑記。

何気なくMTGのページとかみてたら、またやりたくなってきた……
もともとTCG狂だからねぇ……相手がいないから引退&スルーだったわけだし。
それはそれで金が減らなくていいんだけどね。
余裕があればちょこちょこ買い始めるかも。
イエサブにデュエルスペースもあることだし。

問題は、ウルザ・ブロック終了と共に引退した人間がどこまでついていけるかw
まあ現行ルールはすぐ覚えれるし大会出るわけでもないけど。

昔のカードが使えないし、使える環境だったとしても手元にないのが。
引退時にすべて後継者へと受け継がせたのでw
まあ、その後継者ももうとっくに引退してるだろうなぁ。

パンデモノートとか、孤島停滞ロックとか、デッキ破壊とか
白ウィニー浄化速攻とか、青黒リアニメイトとか、スリヴァークィーン無限トークンとか。
懐かしいなぁ~w
たぶん私の中では、あの頃のバランスが一番なじんでたんだよね。
だから今のバランスで楽しめるかどうか……

そういや孤島防御円デッキなんてアホなのも作ったなぁw
ドロー飛ばしでデッキ切れ狙いとかwwww
当時は友人としか対戦しなかったから

「引かない。エンド」
※ローカルルールなので、すでにやることがわかってるフェイズは
暗黙の了解で飛ばしたり巻き戻ったりしてましたwww

は私の代名詞だったwwww
あと無限コンボも好きだったから

「トークン1億体ね」

とかwwww
無駄に試合時間が長くなるデッキばかりだったなぁ。
まあ、一番の本領はリアにメートだったわけだけど。

当時は友人たちでそれぞれ、ウィニー使いとかロック使いとかの得意分野が
あったから、そういう性格分布が楽しかったというのもあるねぇ。

で、私はリアニメートとかロックとかのいやらし系
定評があったわけです……

あるいみ変わってねぇな自分orz
