Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 久しぶりの更新は

どうも、ながらく放置しておりました。
また放置します(ぉぃ

いや冗談です、できるだけ更新したいと思います……できれば(


ともかく、久しぶりの更新はイラストで。

99

Pixivの投稿数99枚目記念にお空とチルノのドレスを描きました。

チルノの目つきが悪いけどわざとです(ぇ

私の中ではチルノはバカ純真無垢なふりして人間を騙しては

(ふふ、すっかり騙されて⑨な人間ね)

と内心で思ってる娘ってことになってます(ぇー

この絵でもきっと

「子供みたいな女にドレスなんか着せてハァハァしてるなんて、変態ね」

って思ってるに違いない。


それはともかくお空のドレスは私好みのデザインに仕上がったなぁ。
愛の差ですね(
