Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


その アクセス御礼を……

eratohoの日記書き始めたら、検索ワードがすごいことになっててフイタwww

いや、クリックでがっかりかもしれないけど
踏んでいただけただけでも感謝です。

ちなみに次に多いのが「ラクトガール スコア」でした。
うは、挙げてないのに申し訳ないwww
そのうちバッキングパートと合わせてあげるだけあげとくかな……
ギターTABのEasyとしてはとっつきやすいだろうし(アレンジほとんどしてないから

とりあえずeratoho、お空タンの口上書いた人なかなかやるね。
素敵な発想だと思う。

ええ、見事にウボァーにひかかりましたよ(死
ネタバレもあれなので、一応伏せておきますが。
一瞬口上バグかとオモタ。
なるほど、こういう組み方もあるのか……

が、あえて言うなら

最近の鬱エロゲーみたい

とか思ったのは内緒(ぁ
まあその方が需要は高いしねw
でも個人的に鬱エロゲー展開は好きじゃないから、そのうち書き直すと思います。
ごめんちゃい(ぉ

でもその前にレミィを……
今少しずつですが、レミリア口上をシコシコと書き換えてます。
元も悪くはないんですけどね。
なんというか、カリスマが足りないのですよw

まあこうやって自分好みに改変できるのもeraの魅力ですしね。

改変後のレミィはカリスマがテーマです。
一応、通常恋慕とカリスマタイムでフラグわけしてみました。
あと

足扱き・髪扱き対応

です。
ここ重要(ぉ


それにしても、ゲームの目的があれだから仕方ないのかもしれないけど……
恋慕付くとみんなキャラ崩壊&同じになるのは厳しいですね。
なんというか、恋慕ついたとたん前に攻略したキャラと同じキャラやってるような感覚がw
そんな中で恋慕後もキャラを保って、キャラ個性を打ち出せてる口上見ると感動します。
そしてもg[スキマによって削除されました]

ふぅ
……まだ半分も終わってないぜorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/22-0bfff88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
