Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


その ゆゆ様と……

ゆゆ様と初夜(ぉ

ゆゆ様と……

おっと、ここは変態の健全ブログだからここまでだぜ。
続きは悪い子にしか見せられねぇ。


……そんなわけで、eratoho嫁キャラ制覇記念のゆゆ様。
「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ゆゆ様の純潔は頂いた ──怪盗変態紳士|
∟__________________ 」

くそぅ、変態紳士め!
……今、全国のゆゆ様の婿がRPG-7を構える音が聞こえたのでこのくらいにしておきます。

それにしても、ゆゆ様に合う目の形を探すのにかなり時間食った。
これでもまだゆゆ様らしくないけど。
やっぱゆゆ様は丸型の目じゃないと無理があるなぁ。

てかゆゆ様の着物、はだけると構造がわからん
デッサン力が足りん……
力……力だ、力をくれぇぇぇ!

早苗「では私と一緒に信仰しましょう!風神さまの力が身につきますよ!」

……宗教勧誘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
力はいいから風神さまのおっぱい揉ませてkオンバシラひでぶっ


今日は久々にIIDXやってきました。
アポカリプスがやっぱり見当たらない。
あと蠍火とか蠍火とか蠍火とか。
どういうことなの……

そしていつの間に凛花が。
Lv6……ゴクリ……

最初の2~3ノート見た瞬間吹きました。

これポップンのH譜面じゃねーかy

無理無理無理無理wwwww
サビのパターンが1mmもわからんもんwwww

見事に死にました。
でも二回目はゲージ@5本だったので、サビのパターンが取れるようになれば
クリア安定曲じゃないか。
つまり、ポップンのH譜面もやれるようになる、と。
さてどっちで鍛えたものか……

鉄甲乙女マジいいわ。
あれからフルコンでないけどw
そしてmoon raceは優曇華を思い出しておっきしかたない。
凛花も私の中では輝夜なイメージだったりしますが。

ほら、歌詞の「えいや!と投げた」が

「永夜 と投げた」

と変換できるし(ぇぇぇぇ


===ここから火星(アクア)===

5~6巻買ってきました。

アテナ先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

灯里もいいがやっぱアテナ先輩ですよ!
死ぬ、萌え死ぬ!
もげる!(それはマテ

ところで、天野先生としてはやっぱり灯里×暁なんですかねぇ。
まあ私はアテナ先輩が嫁になればいいですが(ぉぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/26-3d3af747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
