Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 少女臭は……

ゆかりんと初夜(またそれか

ゆかりん

eratoho嫁制覇記念絵は、某氏のブログコメントで
>レスがレズに見えたらエロ画像描いてくだせぇ
と言われ、レズに見えたのでゆゆゆか。

線画まで終了。
というか、本当はゆゆ様の塗りも終わったんだけどうっかり保存でやりなおし☆
ヤッタネ!

……orz
ショートカットキーは癖付くとまずいね。
特に保存は。
今日はもう気力がないから明日だな……

てか、ゆゆゆかというか

ゆゆゆか私

二人に挟まれたいね、うん(ぉ

ゆかりんは妖々夢の服のほうが好きです。
永夜抄からやたらカレイ臭が[スキマ]

まあ、少女ゆかりんより大人ゆかりんのが好きですけどね。
コメント
この記事へのコメント
で か し た
最近ゆかりんブーストハンパないですねw

妖々夢のゆかりん衣装は少女臭が高いですね
永夜のと、好みがわかれるところ
某同人で作家さんが「似合わねー」と言いながら
描いた博麗巫女コスのゆかりんが俺的にHIT(ぇ
2009/01/28(水) 13:02:07 | URL | チャンプ(-O-) #-[ 編集]
>チャンプさん
まあ、もともと金髪ロングスキーで裏があるような天才タイプに弱いですし……w
でもアンチ人気キャラな人なんで素直に喜べn(ぁ

てか、人気投票ではレミリアが紫ぬいてて、私の中では紫がレミリアを抜くという……なにこれw

ゆかりんの霊夢コスはいいと思うんですけどねぇw
2009/01/28(水) 22:28:55 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/27-3e5301bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
