Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


幽雅に唄え、天上の舟謳

まあ、カンツォーネなんて一言も出ない内容ですが。(ぁ

ひとまず、ゆゆ様の塗り終わりました。
ゆゆ様

さて、明日からゆかりんファンタジア

かわいいよというか、私としてはセクシーな方がいいのですが(ぁ
しかしあれだなぁ。
塗り方イマイチ進化しない。
コレダ!って塗りをされてる絵師さんの絵を凝視しまくりながらやっても
ぜんぜん別物になる。
ブラシの設定なのか、塗り方そのものの違いなのかまったくわからない。

まあ、その人はその人で苦心の末(?)今の形にしたんだろうし、
そう簡単にホイホイ真似できやしないだろうけど。

ま、その前に画力をだな、(ry


ところで。
先日、親父殿が放置してるCDの山(まさに山)を
勝手に整理(という名の物色)してたら、いいものがごろごろでてきた。
マッハでインスコしてるあたり、さすが私というか
諏訪子の子は緑脇巫女というか(謎

「血は争えんな」

こんな使いかたしてもまったく様になりません、この言葉。

まあそんなわけで、SWAT3とかでてきたわけで。
いいね、SWATシリーズおもしれぇー

他のFPSゲームと違って、チームを指揮しながら動いて
敵を倒すのではなく逮捕(生存が基本条件)・人質を救出

これですよ、私がミリタリかっこいいと思うのは。
出会い頭にヘッドショットさようならとかそんな暴力はいらん(ぁ
慎重に安全確保しながら制圧するチームプレイがたま藍しゃま。
まさに

チームを、式(指揮)です。(だれが寒いこと言えと

……まあ、逆に言えばガンガン撃ちまくりたい人には物足りないゲーム。
ステルス系好きならまだ耐えうるかな。
ただしステルス系みたいに単独行動で俺英雄ウマーじゃないけど。

そのかわり、うまく指揮して人質無傷、犯人逮捕できたなら
チームが英雄、そしてそのリーダーとして優秀と認められるご褒美。
オンラインのFPSゲームで俺サイキョーwwwwとか言ってる(主に)中高生にこそ
ぜひプレイして欲しいものだなぁ。

というか、攻撃性だけ高い年頃や人格の人が普通の戦争系FPSはまってるのは
正直悲しい。
戦争系FPSじゃあ実際の兵士の精神ってのはわからないし、作り手もゲームとして
成り立たせるために排除してるし。
まあ、そういうのがわからないからはまっちゃうんだろうけどね。


エレメント、待機しろ。
爆破後、フラッシュに続いて突入。クリアしろ。用意はいいか。

move in!go!go!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/29-13808693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
