Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 食べてすぐ寝ると……

「牛にでもなるって言いたいワケ」

「食べ物が変なところに入っちゃう」
「変なところ?……たとえば?」
「……腕とか」

……腕?


まあそんなわけで、食う→寝る→食う→寝るのダメっぷり。
すっごい一日の無駄使い。
しかし眠くて眠くてしかたない……やっぱり冬は冬眠の季節なんだな、うん。
……こんなことしてて牛にならない自分どっかおかしいんじゃないだろうか。

頭ですね、わかってます。

破壊力ばつ牛ン(ぉ


昨日の夢のお話。

ゆうかりんがお花畑で無防備にも寝転がってる。
気持ちよさそうに寝てる隙にいたずらしようと、唇を奪いにいく。
ああゆうかりんいいにおいゆうかりん(変態

が、そこでなぜかやめる私。
横に一緒になって寝転がる。
空が青くて風がキモチイイナー。
と、いい感じにうとうとしてたら

ゆうかりんが手をつないできた。

そんな夢でした。
つーかゆうかりんほとんど関係ないやんw

それにしても、たまには草原とか花畑で横になって空を見てるだけ
なんて時間のすごし方したいですよね。
ゆっくり。まったり。

……もちろんそこに
ゆうかりんとか
ゆかりんとか
衣玖さんとか
レミ……は日光アウトか……w
……が、いれば最高なんですけどねw

幻想郷への門はどこだ……
肉1000木1000金1000くらいで建造できませんか。(ぉ


まあ、いい夢もあれば悪い夢や謎な夢もあるわけで。
昼間は朝とうってかわって鬱な夢でした。
(ごちゃごちゃすぎて内容が書けないけどw


コメント
この記事へのコメント
んぞん!(挨拶)
英吉利牛ですね、わかります
BSE(ウシ海綿状脳症)ガクブル→不謹慎スマソ

寝る子は育つ
2009/02/10(火) 10:42:36 | URL | チャンプ(-O-) #-[ 編集]
んぞん!w

まあ、牛といえば乳。
乳といえばおっぱいですy(ぁぁぁ

そして寝る子は育つというか、
寝てるのに息子が育つというk(ぁぁぁぁぁ
2009/02/11(水) 09:22:26 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/34-a26cb675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
