Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 雑記を……

今更ですが、さとりが「小五ロリ」と呼ばれているのは
見た目のことなのかと思っていたら

さとり

悟り

(悟を分解)

小五ロり

小五ロリ

ってことだったんですねwww
最初に言い出したやつ知能犯だなwww


関係ないけど、神話についていろいろ調べてたらあることが妬ましくなった。

妹(姉)と子作りが普通とかいい世界だな(ぁ

まあ古代は外の血を入れないために近親婚姻が普通だったからですが。
そして北欧でもギリシアでも生まれた子が怪物だった、というのが多いのは
近親相姦による奇形が多かったからなんだろうなぁ。
エジプト神話も怪物とか言われてないだけで「牛」やら「猫」やらの顔の子供だしなw

でも血縁より義理のほうが萌えたりしなくもない(ぁ
リアルに欲しいのは姉だけど、セクロスは妹だn(ぁぁぁ

いやほら、やっぱ特殊な呼び方は萌えますよ?
お兄ちゃんっていい響き(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/39-7c56e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
