Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 性癖は……

MSNから転載
【ミニスカートに指導】
http://sankei.jp.msn.com/topics/life/1161/lif1161-t.htm

逆に問おう。

ニミスカそんなにかわいいか?

まあ人の趣向だしいろいろだろうけど。
そして大多数の人が「スカートはミニの方がいい」とか思ってるのも事実だし。

しかし女子生徒がスカート丈短くしたがるのはミニの方がかわいいという風潮と
周囲の流れに乗せられてるだけという理由でしかないでしょ。
少なくとも機能面でそうしてるわけじゃない。
そのほうがかわいいと思うファッション感覚でやってるのはまだいい。

自分もそうしてないと置いていかれる
周りの趣向に合わせれば自分もよく見られるはず

という理由でやってるやつはかなり多いはずだ。
それも無意識に。
結果、周りから見れば無意味にスカート丈を短くしてるとしか見えないわけだ。

なにより短いほうがかわいいという風潮、これだ。
これがイケナイ(ぉ
そしてその風潮を創っているのは女性たち自身のファッション感覚だけではない。

ミニに萌え萌えしてる野郎ども(主におっきなお兄ちゃんたち)にも問題がある。

どうせ絶対領域とか言って(ここはヲタ限定か?w)ハァハァしておっきさせてんだろ?
そして直接チラリズムハァハァとか言うと変態認定だから間接的に
「ミニかわいいねw」と褒めるわけだ。
すると女性も男受けがいいと思ってミニかわいい、の図式。

だが勘違いしてはいけない。
この両者間には偶数弾と奇数弾ほどの差がある(ぇ
男は性的に、女は精神的に求めてるにすぎない。
だからかわいく見られたいけどエロい妄想はしないで、となるのだ。

痴漢するな、盗撮するな、というのは道徳的にはその通りだ。激しく同意だ。
だが誘うようなことしといてするな、というのは外道すぎる。
ドSってレベルじゃねーぞ、だ。

フルプレートアーマーにタワーシールド、長槍で出てって
俺を攻撃するな!弓撃つな!
と言ってるのと同じだ(ぇぇぇ
お前やる気満々じゃねぇか自重wwwと。

まあつまり、勘違いの風潮にあわせることが自分をよく見せる方法とは限らないだろ、ということ。


もう制服は全部ドレスにしようぜ。

もう制服は全部ドレスにしようぜ。
※大事なことなので二回色を変えました。

フリル多めな。
襟元はフリルよりレースのほうがいいな。
そのほうが効率もいい。(なんの
ドレスなら色は派手目でも大丈夫だ。
品格は十分に出る。
そして改造も追加装飾も自由自在だ。
女子生徒のオサレ欲求に充足する。

完璧じゃないか。(ぉ

……え?
コスト?

……くっ、金には勝てんのかorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/41-2b733395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
