Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


その 常時スピ覚は……

■リンク修正いたしました。
一件追加:萌画のアトリエ(管理人:誠 様)

あとすっかりご無沙汰になってしまったリンク先さまをいくつか解除。
せっかくできた縁、解除するのも忍びないですがこれも自分の行動結果。
新たな縁(えにし)を大切にするとしましょう。


本題。


久々にIIDXやってきました。
いい加減、解禁きてたようでw
どれだけやってないかわかる……w

とりあえずV2よすぐる。
なんとかクリアできたし。
やはりLv6付近でgdgdとやってるレベルかな、今のところ。
凛花は終盤のパターンがまったく見えない……
シャッター降ろすようにしたら(今更かよ)ほんの少しだけ見えるようになったけど、
降ろしすぎてもかえって見えないorz
どうも私は視線が下に下がりすぎてるのと、上数cmのいらない情報が
入ってくるのがダメっぽいけど……なかなかなおらん。

そういや、まだゼクトさんの新曲は聞いてなかったな……


ガンガンNEXTもやってきました。
あれ、常時スピ覚じゃねーかy

まあ、正確に数えてないけど3~4キャンセルが限界かしら?
格闘が連ザみたいに初段からコンボ補正かかるなら、初段2キャンセルで
3つ目にフルコンボなのかしら。かしらー。

とか思いつつも、スピ覚の感覚に慣れすぎてて
ブースト一回しか押してない→キャンセルできてない
という……アホすorz

機体はケンプ、ヒゲ、ヒゲのおにぃ~さ~ん(子安ボイス)、乳もといνを。
ケンプはあれだな。
速くて射程落ちたバスター(ぉ
近づくのも逃げるのも苦労はしないけど、挙動が若干独特な気がしますた。
てかチェーンマインの使いどころがむずすぐる。
ケンプは……
たぶん一人旅で使う機体じゃない希ガス。
今まで通り、片方バズで寝かせながらショットガンで相方援護って戦い方のほうが
向いてる気がしました……でも一人で使うけど(ぉ
格闘の伸びはそこそこで使いやすい気はした。

ヒゲは……よくも悪くも変わってないな。
きっと玄人向け。
私じゃ使いこなせそうもない……気づいたらハンマーしか振ってないし(ぁ
とりあえずサイコ出てきた時点でどうしようもねぇと思いましたorz

ターンXはいいね。
射撃も格闘もバランスいいし、機動性はキモイし、困ったらオールレンジやりゃいいし(ぁ
こいつも玄人向けな気はしますが。
何より御大将補正(子安補正ともいう)が掛かるから中の人のテンション↑↑です(そこかよ
 絶 好 調 で あ る !
……本当は「月光蝶である!」だけど。
マスターと機動性で張り合えるのはキモイ。

乳もまあいつもの高コスト機体って感じですね。
とりあえず特格出した瞬間フイタ。
ガキョンガキョンガキョンガキョン(パンチ
やっぱあの名場面は再現しないとね……w
まあ何でもできすぎて気づいたらビームライフルかファンネルしか撃ってないという
ストフリ現象が(死

総合的に見て対戦が余計むずくなった気がするなぁ。
やってないけど。操作自体慣れてないしw
あ、そういや高コスト機体しか使ってないや……


どうでもいいけど、札幌ゲーセンの数少ないよ……
アドがあるのが救いだけど。
そのアドはガンガンが1ラインだからできないという……
4ラインの置いてる店舗はアドから若干遠いし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶好調である!!

子安ボイスはいいものだ 若本ボイスに続きw

昨日はルパンVSコナンでおわったw
2009/03/28(土) 09:07:38 | URL | 誠(旧名:さとやん #PefwKnF.[ 編集]
>誠さん
子安さんは悪役やると生き生きしてていいですw(ぉ
2009/03/28(土) 15:01:12 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/48-d5b77402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
