Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その バトンを……

某所よりバトンを強奪。
本来はmixiバトンですが、こっちに持ってきた以上はマイミク→知人と置き換えてやります。


好きなタイプを外見で答えよう
顔面:リアル、二次共に吊目気味なのが好みらしい。自己統計的に。
体型:極度に太ってなければ。
身長:高い方が好きではあるかな。
服装:ゴスロリとか中世欧州っぽいのはもうストライクすぐる。
性格:メイド(ぉ
髪型:ロング、ぱっつん前髪、ツインテ、ドリル


*年上が好き?
だからそろそろ年上スキーはヤバイんだってば……w
自分の年齢的な意味でw

*エロイ人好き?
大好きですお。
てかエロくないと私が諸悪の根源的に見えることでしょうw

*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
どちらでも。
だって、100回も言うのってもの結構大変だぜ?w
強く抱きしめられて、耳元で「シネバイイノニ。クスス」とか言われるより
ずっと愛を感じると思うが?w

*浮気されたらどうする?
まず、浮気される=自分への興味を維持させることができてない
がんばるか、成り行きにまかせるか、ですね。

*Hうまい人好き?
とりあえず、どういう基準で「上手い」と言うのか。
「上手い」状態とはどういうことなのか。
その基準はどう設定されるものなのか。

*フレンチorディープ?
イタリアン。
……ん?料理の話じゃないの?w

*何歳から何歳までok?
12~35。
幼女に関しては性交渉はどうかと思うけど、恋愛まで違法って考えはなんつーか
乱暴だよね。

まあ、歳で好き嫌いって変わるもんじゃなくないですか?

*SorM?
ゲーマーとしては変態ドM。
人間としては変態ドS。

無理ゲーほど燃える。
女の子の泣き顔に萌える。

*人前でkissできる?
できるお?
だって正直、縁もゆかりんゆかりもない人って移動式障害物とかわらんじゃん。

*人前で抱きつける?
でき(ry
だって(ry

*人前でヤれる?
これはないな……
人前で50%以上肌を晒すのが嫌なので。
というか、別に隠すものでもないけど見せるものでもないし。
見て楽しくなる人ってのもほとんどいないし。

*何歳で結婚したい?
無理でした。

*どんな人に惹かれやすい?
メイド。
つまり献身的。デボーション(ぉ
……とかいいつつ、実際はツンな娘とかに惚れてたりするんだよね……
てか三次元にメイドなんていないし(ぁ

*最近泣いたのいつ?
2000年前

*夜何した?
眼精疲労でダウンしてました。

*忘れられない人いる?
出会った人はまず忘れない。

*その人に会いたい?
叶うならそうしたい人と、叶うならそうしたくない人がw

《色々編》

☆一途ってどう思う?
デフォでしょ?

☆チャラいってどう思う?
デュラン!ロード シルバーカートリッジ、撃てぇ!!

☆血液型気にする?
別に。
ただ、かなりの確立でA型との相性ひどいです……
A型で仲良くなれる人がいてほすぃ。

☆mixi歴はどれくらい?
覚えてねw

☆名前の由来は?
オリジナル創作でよく使う名前。

☆バトンを送ってきた人わどんな人?
……まず、バトン製作者君(※送り主とは別人です)いいかね。
「わ」を繋ぎで使うな!!!!!

強奪元送り主は尊師。師匠。神。
私が偉大という言葉を当てはめられる少ない人の一人。

ここから先はシークレット。
質問内容が知りたい人はコメでもどうぞ……って、コメント欄で晒すことになるのか……
まあいいやw(ぁ

A、レミリア(ぇ
B、しろわいんさん
C、みんな
D、チルノ(ぁ
E、チャンプさん
F、らばさん、丸富さん
G、 らばさんwwww
H、うんと、80%くらい当てはまるんですが……w
I、みんな
J、自分wwww
K、これもみんなだな。
L、チャンプさん、優羽さん
M、中野組はみんなそうだぜ!あと、蒼衣氏。
N、もう誰かわからんw mixi放置だしw
O、みっほさん
P、前者:カルーア犬。 後者:シュウさんだな。
Q、いっぱいいるwww
R、いろいろ助けてくださった中野組とその縁の方々。
S、自分 orz
T、なしってことで。そんなのは他人が決めることじゃない。
U、自分wwwwwwww   o.......rz
V、チャンプさん。頭に「保健」を付けたら丸富さん(ぁ
W、チャンプさん、みずのえさん、Cirwoさん
X、うーむ、聞いたことある人少ないのでパス。
Y、なし……かな。
Z、これって真面目に答えると宣言完了になるじゃんwwwwまあ、今は衣玖さんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**スタート**
1.名前は?
鷺ノ宮えんじぇる

2.誕生日は?
10月3日

3.髪型は?
宗像詩帆カット。
……ごめん、想像したらキモかった。嘘です。
短い。以上。

4.今後してみたい髪型は?
アリッサ・シアーズカット。
……ごめん、嘘です。

5.身長は?
この質問作ったの絶対忍者だろ。
汚いなさすが忍者きたない。

6.化粧する?(どこに力いれる?)
するとしたら、額の「死」の文字かな。
……だって、化粧なんてするならクラウザーさんみたいのしかないじゃんw
あ、薬売りさんみたいのならやってみたいな。
似合わんけど。

7.行きたい場所は?
幻想郷、エアリーズ、ネオヴェネツィア

8.よく行く店は?
香霖堂(脳内)

9.眠れないときなにする?
起きてもそもそゲームでもします……そして日の出へ……
 
10.好きな遊びは?
メイドのスカートめくり&パンティーの色チェック。
……してみたい(ぁ

11.暇な日は週何日ある?
暇だと思った時が暇なとき。
暇ではないと思えば、暇ではなくなる。

12.いつも何時に寝る?
みすちーがちんちん鳴いたら(ぁ

13.いつも何時に起きる?
起こしてくれてるメイドさんに聞いてくれ(ぉ
 
14.退屈したときなにする?
幻想郷へ行く=寝る
 
15.癒されることは?
おっぱい(ぇ

16.よく飲む飲み物は?
紅茶

17.よく食べるお菓子は?
メイド(ぇぇぇ

18.嫌いな飲み物は?
……アルコール。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
旅行ってさぁ……
ある程度の財力とあるていどの暇がないとできないんだよねぇ。
ほとんど行ったことないからなぁ。
ってことで、腐竜の沼探索が一番楽しかったかな。(TRPG

20.予測変換機能でで出てくる[エ・ス・カ・ル・ゴ]は何???

[エ] エルロンド
[ス] 素股  ……おい自分wwww自重しろwwwww
[カ] 風見幽香
[ル] ルーミア
[ゴ] ゴルゴ
いかん、携帯まで東方色になってるようだ……

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね。思いつきで答えてね。

> > **シークレットスタート**
> > 21.以前はカルーアさんだったな。それも驚きの近さwww
> > 22.あんまりいないかも。
> > 23.チャンプさん
> > 24.みっほさんかな。
> > 25.カルーアさんw
> > 26.シュウさん
> > 27.女性の知人はみんなそうさ(CV:石田彰)……すまんかったw
> > 28.カルーア犬w
> > 29.該当なし、かな。
> > 30.シュウさん
> > 31.カルーアさん。満場一致w
> > 32.うーん、ほとんどみんな大人だしなぁw
> > 33.カルーアさんしかいねぇわなwwww
> > 34.うーん、該当なしで。
> > 35.まっかずさん。まぁ、空回りの代表ではありますが……
> > 36.特に誰とは言えないかなぁ。
> > 37.そんなの想像もつかんわ。てか、想像するといろいろまずいでしょw
> > 38.チャンプさん、蒼衣氏
> > 39.まあ、みんなそれなりってとこかしら?
> > 40.間違いなくチャンプさん。ありがたや~


……ふぅ。(ぁ
これ実は前にmixiでやったんですけどねw
まあ時間も経ったので改めてってことで。
だいぶ交友関係減ったきがす。
まあしゃーないわな……
コメント
この記事へのコメント
TPWの記事非常に助かりました。
追加パッチも近々きそうでwktkしながら、ちょびちょび楽しんでおります。

>P、前者:カルーア犬。 後者:シュウさんだな。
某所と同じ答えでちょっと気になるかも~w
でも、この手のものは想像するところまでにしておきます。
2009/04/18(土) 00:43:43 | URL | シュウ #6n9s.QSM[ 編集]
>シュウさん
あんな記事でもお役に立ったなら何よりです~
パッチもシルエットからレミフラの絵に変わってたし、そろそろですねw

バトンのは……まあ見れば誰もが納得ですw(ぉ
2009/04/18(土) 15:14:40 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
(///)キャーハズカシー

・・・コメントそれだけかよ!?(せるふつっこみ
2009/04/18(土) 22:35:32 | URL | チャンプ(−O−) #-[ 編集]
>チャンプさん
ちょwww
恥ずかしいことなんてないです!www
2009/04/19(日) 10:18:39 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/53-46bc7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
