Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その 賞金稼ぎは……

やっとこさエル・カザド見終わりました。

El Cazador De La Bruja - 01.avi_000017851

El Cazador De La Bruja - 16.avi_000059142

さすが真下監督作品。

見事に百合でした。

そして相変わらずアウトロー&不思議少女の組み合わせw
コンセプトを貫いてる姿勢がたまらないですw

そして

El Cazador De La Bruja - 16.avi_000480605

こんな萌え要素を忘れないところも大好きだZEEEEEEEEEEEwwwwww

タコスの歌は熱すぎる……w


内容的には、MADLAXよりよかったかもしれない。
魔女(魔法)の定義が私のオリジナルと同じだし。

NOIR、MADLAXまでは主人公たちが裏社会に浸かってて、ダークヒーロー系な面を
出していましたが、エルカザドでは勧善懲悪に近い感じになってますね。
まあナディは賞金稼ぎとして、それなりに人も殺してるでしょうけど。
いままでのヒロインなら即射殺の場面でも、ナディは結構
無殺生な場面が多かったかな。
大人の事情とか政治的理由ってやつがありそうですがw

テーマ的にも
NOIR=愛が人を殺すこともあるが、殺意が人を救うことはない
MADLAX=人は本能的に悪を求めるが、自身の悪を受け入れることの大切さ
エル・カザド=愛の形
という感じな気がしました。
エルカザドは……いろいろ考えましたが、「愛の形」についてとしか形容できない気がします。
L・Aとかローゼンとかも散々「愛」という言葉を口にしてますし。
敵役の二人のそれはとてもいびつで、やはり最後に否定されてますがw
ナディとエリス、リカルドとリリオ、ナディ&エリスとブルーアイズの関係も「愛」の形を示してますし。

作品としても最後は綺麗にまとまってますね。

まあそんな堅苦しいお話は別として。

El Cazador De La Bruja - 16.avi_000842049

El Cazador De La Bruja - 16.avi_000831914

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

……おや?

El Cazador De La Bruja - 02.avi_000812228

おっと、L・A君が私の言いたいことを代弁してくれるそうです(ぇ

El Cazador De La Bruja - 07.avi_000562645

「リリオぉ……僕の愛しいリリオぉ……」

El Cazador De La Bruja - 26.avi_000675549

リリオ(うわぁ、ロリコンだぁ……)

El Cazador De La Bruja - 07.avi_000562645

「リリオぉ……今迎えに行くからねぇ……うふふふふ」


El Cazador De La Bruja - 24.avi_001129002

El Cazador De La Bruja - 26.avi_001293041

リリオ

「地獄で飲もうぜ……アミーゴ!」

El Cazador De La Bruja - 24.avi_001136468

くぁwせdタコスp;@:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/57-0d53ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
