Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



いわゆる、やっちまった系



吾輩(わがはい)の嫁である。

resize0021.jpg

名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。(明後日の方向を向きながら)

resize0024.jpg

何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

resize0027.jpg

吾輩はここで始めて脳内嫁というものを見た。

resize0023.jpg

しかもあとで聞くとそれは金髪ドリルツインテwith前髪ぱっつんという
嫁中で一番獰悪(どうあく)な種族(属性的意味で)であったそうだ。

resize0022.jpg

この金髪ドリルツインテwith前髪ぱっつん(長げぇ)というのは
時々お兄ちゃんを捕えて煮て食う(性的な意味で)
という話である。
しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。

resize0023.jpg

ただ彼女の膝に載せられてスーと膝枕された時
何だかフワフワした感じ(太もも的な意味で)があったばかりである。


……ということで、画像で分かる方はお分かりの通り(ぉ
ついに手を出してしまいました。
いや、犯罪的意味じゃないお?w

以下、グラビア。

resize0025.jpg

resize0026.jpg

resize0028.jpg

resize0016.jpg

resize0017.jpg


東方modも少し落とせたけど、せっかく自分好みの娘が作れるならってことで
ガチで作ってみましたw
これでボイスタイプ(というか性格)が数タイプ選べたら最強なんだがwwww

東方modはレミリアのがみつからなかった……
衣玖さんはすんなり見つかったけど。
衣玖さんmod中々完成度高いけど、もうちょいフリル感が欲しかった……
まあ3Dの関係で難しいけど。
むしろあれだけ再現できるのがすごいです。

ついでにポーズ集落としたけど、使い方がわからん……有料パッチ当てないと使えないのかな。
やばい、買いそうだwwww

ついでに幽々子さまコス。

resize0018.jpg
resize0019.jpg
resize0020.jpg

ツインテが帽子突き抜けたので降ろさせたら、
ゆゆ様コスのゆかりん
みたいになった件wwwww


とりあえず


ガーターベル党員のみなさま、ご唱和お願いします。

1、23

resize0026.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


コメント
この記事へのコメント
あ・・・あーあーあー・・・ああ~・・・やっちまいましたね・・・あはははは・・・

>ポーズ集&有料パッチ
悪いことは言いません、

パ ッ チ あ て ま し ょ う

そして、うぇるかむ、とぅ、きちゃいけない世界

>事情が解らない皆様
・・・荒らしコメントっぽくてすみませんが、むしろ真心籠もったコメです(ぇ
2009/05/07(木) 23:17:01 | URL | チャンプ(−O−) #-[ 編集]
そして!最も大事なことを忘れてました!
党員その2、僭越ながら唱和いたします!

キタワァ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2009/05/07(木) 23:19:02 | URL | チャンプ(−O−) #-[ 編集]
>チャンプさん
なめてかかってたら、エディッタとしてもAVとしても優秀でした(ぁ

>パ ッ チ あ て ま し ょ う
たぶん当てることになりそうですwww

>きちゃいけない世界
失うものなんてなにもないぜー!
というかむしろ、その先に得るものがあるのだ!!!(ぁ

>むしろ真心籠もったコメです
大丈夫、こんな記事を下まで読んでコメ欄までクリックするような人ならわかってくれますw

>唱和いたします!
ありがとうございますw
2009/05/08(金) 08:18:52 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/59-e45150e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
