Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


うー うー むきゅ ……ふぅ

えーと、しばらく画像多数で重い日記が続くと思います(ぉ
ということで、とりあえず「嫁グラビア」カテゴリを追加。
今後はこのカテゴリでグラビアモードとなります(ぁぁぁ

とりあえず


レミリア作ったら大変なことになった。(ギャーティンコモーゲル的意味で)

gb-t000.jpg
gb-t001.jpg
gb-t003.jpg

動いてるレミィかわいいよレミィ。

アレなシーンの
「○っ○っしてもいいから◎に◆してっ!」
とかギャーモーゲル。

やはりレミリアは俺の嫁だ(ぉ

gb-t002.jpg
gb-t004.jpg

もちろん非エロでもこの通りさ!※外人口調
Yeah!!!!!!cuuuuuuuuuuuuuttttttttttttteeeeeeeee!!!!!!
PAD長そこをどくんだレミリアは俺がいただk

……取り乱しました。

それはともかく、私の中でエロ担当はパチェさんなので

gb-t006.jpg

ぜんそくの最中にがんばってもらいました(ぁ
モゲル度はパチェの方が高かったりします(ぁぁぁぁ

レミリアはマウント
パチェはバック

It's Justice.

東方系mod製作者さまに感謝。
ジャンピング土下座で感謝。

次回のグラビアは再び真・俺の嫁です。


以下、関係ない雑記。

何気なくMTGのページとかみてたら、またやりたくなってきた……
もともとTCG狂だからねぇ……相手がいないから引退&スルーだったわけだし。
それはそれで金が減らなくていいんだけどね。
余裕があればちょこちょこ買い始めるかも。
イエサブにデュエルスペースもあることだし。

問題は、ウルザ・ブロック終了と共に引退した人間がどこまでついていけるかw
まあ現行ルールはすぐ覚えれるし大会出るわけでもないけど。

昔のカードが使えないし、使える環境だったとしても手元にないのが。
引退時にすべて後継者へと受け継がせたのでw
まあ、その後継者ももうとっくに引退してるだろうなぁ。

パンデモノートとか、孤島停滞ロックとか、デッキ破壊とか
白ウィニー浄化速攻とか、青黒リアニメイトとか、スリヴァークィーン無限トークンとか。
懐かしいなぁ~w
たぶん私の中では、あの頃のバランスが一番なじんでたんだよね。
だから今のバランスで楽しめるかどうか……

そういや孤島防御円デッキなんてアホなのも作ったなぁw
ドロー飛ばしでデッキ切れ狙いとかwwww
当時は友人としか対戦しなかったから

「引かない。エンド」
※ローカルルールなので、すでにやることがわかってるフェイズは
暗黙の了解で飛ばしたり巻き戻ったりしてましたwww

は私の代名詞だったwwww
あと無限コンボも好きだったから

「トークン1億体ね」

とかwwww
無駄に試合時間が長くなるデッキばかりだったなぁ。
まあ、一番の本領はリアにメートだったわけだけど。

当時は友人たちでそれぞれ、ウィニー使いとかロック使いとかの得意分野が
あったから、そういう性格分布が楽しかったというのもあるねぇ。

で、私はリアニメートとかロックとかのいやらし系
定評があったわけです……

あるいみ変わってねぇな自分orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウルザブロック引退組みナカーマ
7月に新しい基本セット2010が出るそうですね。

ナントカブロックに比べて、基本セットは比較的長く
レギュレーションから外れないので、俺も復帰するなら
そういうのからかな~とか思ってみたりしてます

・・・しかし、同じく、相手が居ないのがwww
あ、それ以上に余分にまわせる金が無いか(ぉぃ
太鼓かアイマス辞めれば出てきますが、そいつぁ・・・ね?

あと、れみりゃおぜうさまの真価を発揮するには、
やっぱり有料パッチでっせ旦那(ぁ
2009/05/15(金) 00:15:50 | URL | チャンプ(-O-) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/61-a321c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
