Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


(  Д )  ゚ ゚

---------------------------------------------------
■拍手レス
>もうなんかすごいから拍手してみた

たまに見ると拍手があって鼻血吹きます。
それはともかく、なにがすごいのか……ナニか(ぉぃ
---------------------------------------------------

なんか昨日のアクセス数がとんでもない数字になってて鼻血出ました

どうやら前の記事が製作のしおり様で紹介されたようです。
みんなそういうところ回ってるんだなぁ。
集積サイトさんしゅげぇー。


しかし今回はオリジナルでと宣言したので、空気を読まずに東方ネタなし。

と、その前に今更ですが。
嫁グラビアの画像は3Dカスタム少女というゲーム(※R-18注意)のものです。
ようは「俺の嫁」を作っていじれるってゲーム。
東方系のは公式のものではなく、ファンによって作られた
非公式物なのでお間違いなく。
ここでは詳しくはお答えしかねます~
まあググル先生がすぐに教えてくれますよ。




前回、名前はまだ無いと言いましたが

名前が決まりました。

gr-r001.jpg

嫁といえばレミィしかないだろJK。

ということでどう見ても名前パクリです。
というか、レミィって愛称であって正式名じゃない気もしますが。
世の中には正式名がレミィのキャラもたくさんいるのでおk(ぇ

そんなわけで俺の嫁&看板娘は
レミィ ・ L ・ スティアーズ
と命名したのでした。

そして知人のみんなは予想したであろう。
脳内設定も沸いてくるのが私なのです(ぉ

gr-r002.jpg
gr-r004.jpg
gr-r005.jpg

なにこのステルスアクション

いやぁ、いいP-90のmodがあったんで何気なく持たせてみたら
意外とはまったのでw
レミィはCIAっぽいところのエージェントっぽいのなんです(ぇぇぇぇ

べ、別に今更スプリンターでセルなゲームにはまったからとかじゃないんだからねっ!
パンドラトゥモローとか関係ないんだからっ!

それはともかく、このP-90ほんとできいいなぁ。
バイオリンケースとセットだったんで、おそらくヘンリエッタを意識したんでしょうね。
AUGとかもあるしガンスリの娘は一通り作れるみたい。

あとはサムおじさんの暗視・サーマルゴーグルもあればよかったんだけどなぁ。
探したけど、さすがにコアすぎて誰も作ってないようです。
こぁーこぁー。
……あ、東方ネタなしと言ったのn

gr-r000.jpg
gr-r007.jpg

まあ脳内設定はともかく、美少女ガンアクションっていいですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大手サイト紹介、おめでとうございます~☆
されると、一気にいきますよね~。

って!いつのまにか例のパッチ当たってる・・・!ついさっきの
カキコの最後の段落は忘れてくださした&失礼しますた(陳謝

脚バンドにナイフはハァハァです

それにしても、前回に引き続き、見事なまでに
エンジェルさんの好みを凝縮した嫁様ですな!
ある意味爽快です(ぇ
2009/05/15(金) 00:22:56 | URL | チャンプ(-O-) #-[ 編集]
>チャンプさん
こちらにまとめてレス失礼~

>ウルザブロック引退組みナカーマ
ナカーマw
基本セットも何だかんだで通算11版目になるんですねぇ……
私が始めたのが丁度4版目、つまり日本上陸直後で(私の周りでは)私が開拓したような気持ちはあったりしますw(ぁ
そういう意味でも昔をつい懐かしんでしまうんですよねぇ。

本国アメリカでは1版からのコアユーザーもまだまだ多いそうで、昔のカードも型落ちしたのがひょっこり戻ってきたりするのが基本セットのいいところですw

>あ、それ以上に余分にまわせる金が無いか(ぉぃ
まあチャンプさんも諸事情があってMTGというかTCGからサヨナラしたわけで、そう簡単には戻ることもないんだろうな~と思いつつ誘わなかったりしましたw
てか、それ以上にゲーセンにつぎ込む分があるのはわかりますw

>大手サイト紹介、おめでとうございます~☆
ありがとうございますw
ネットの片隅で好き勝手書いてるとはいえ、やはり見てもらってこその文章なので……私の中では。
こういうところで紹介していただけるのはうれしい限りです。
まあアンテナ系によるアクセス増は一過性ですけどねw

>って!いつのまにか例のパッチ当たってる・・・!
ついやっちゃうんだ☆
……当ててんのよ(パッチ的意味で)
我慢できませんでしたw
おかげで今月いろいろしわ寄せがががwww

>脚バンドにナイフはハァハァです
最高です。
気づいてるかもですが実はこれ、咲夜さんmodからの借り物だったりしますw
あとブーツも雛modですw
東方modも工夫すれば転用できてナイス(ぉ

もうちょい縦ドリルが激しいmodあれば完璧なんですけどねぇ……
かといって自作もできず。
そして前髪ぱっつんを真ん中分けに変えればレイチェルができる罠(ぁ
2009/05/15(金) 07:44:23 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/62-559a36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
