Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


その ウホッいい男……

チャンプさんのブログで男が認めるいい男のお話があったのでひとつ。

プロレスヲタではないですが、レスラーはいい男が多いですね~
小橋は特にw
正直、同じ格闘技でもK-1ファイターとかボクサーは
アウトロー気取り(※ここではキャライメージという意味)が多くて
いい男とはちょっと違うんですよ。
チンピラ気質というか、ヤンキー漫画というか(ぉ
もちろん対極するタイプのファイターも多いですけどね。
ミルコとか好きだし。(ミルコにしても、今じゃだいぶ悪党イメージがついたような……)
「戦いに強い男」じゃなくって「喧嘩が強い男」って感じなんですよw

プロレスラーはほんと戦いに強い。
豪腕パンチ一発で脳震盪はいKOの世界じゃないからかな。
またにはそういう試合もあるようですがw
でも大半は
「テメェーの技なんかきかねぇ。てめぇが倒れるまで俺の技ぶつけてやるよ!」
て感じですし。
意地のぶつけ合い方が漢らしいんですよね。

まあ、私的にイケメンは

スネーク(メタルギアシリーズ)とサム・フィッシャー(スプリンターセルシリーズ)

なんですけどね!(ぁぁぁ

スネークは頼れる熱血漢。
フィッシャーは冷徹にして誠実。

どっちもイケメンすぐる。
スネークの銃を持ちながらも命を慈しみ、かつ己の命を投げ打つことも辞さない哲学とか
男らしさの権化ですよ。

フィッシャーはスネークよりも任務に忠実で、そのために奪う命も惜しまないけど
困難に際してもけして立ち止まらない、常に最善を尽くす姿勢とか
イケメンでしょでしょJK。
……口が悪いのがキズですがwwww

まあそんなわけで、男のイケメン度ってのは彼らくらい十分な歳を重ねてこそ
現れるものなんですよ!


さて、そんな力説をしておきながらも
まだかろうじてなんとか今のうちは20代の私は

性欲を持て余す(マテ



積みゲーを消化。
いや、積みって最近出たばっかりですけどねw

プリンセスパーティー消化しました。
んまぁ、良くも悪くも最近のエロゲーよろしくエロシーンはお飾りですけどね。

あ、ちなみにわかる人はお気づきでしょうが、消化といいつつ未完です。
タイトル画面に出てくるおにゃのこは攻略後の娘なんですが、一人まだです。
その一人ってのがメイドさんなんですけどね。
もちろんメイドさんなんで手ぇ出しますよ(ぉぃ
ただ、その前にモチベが下がる原因があったので。

……いや、シナリオはよかったのよ。
内容はほぼ全編通してギャグ進行ですが、前にも申したとおり
エロゲなら思いっきりバカやるか思いっきりエロいかが最適なので。
キャラ設定とかいろいろぶっ飛んでて大好きですw
てかパート毎の予告編で死ぬほどワラタwwww
よすぎるだろあれwwwww
しかも何気にちゃんと予告になってたりするからもうwwww

キャラ的にも悪くなかった。
メイドいるし(ぉ
でもメイドさんより極道お嬢が西洋かぶれでツインローターツインテールとか
でもってかれたwwww
あんまり女王気質のお嬢は好きくないけど、ゆかりん(※鬼咲ゆかり
本編で一度もゆかりんなんて呼ばれてません)は気にいったwwww

じゃあ何がモチベ低下となったかというと……

pp02.jpg

この娘(霜山 椿)が今回、一番気に入ったわけですがね。
……おいそこ、ロリコンって言ったな?
よく画像を見たまへ。

山積みの缶ビールを

そう、成人なのだよ!

教師なのだよ!!!

もうね、ここにやられた。
だってさ、エロゲの女教師って言ったら
サイレント魔女☆リティのごとく(ぉ

巨乳 メガネ おっとり

なんだもん、食傷気味ですよ。

俺、こんな教師見たときねぇ!!!!!
これはすごい衝撃でした(ぁ
こんなちみっこち女教師キャラ最高でしょ。

椿「ちみっこい言うなー!うわーん!」

……ともかく、DIO様がロードローラーだ言う早さで恋に落ちたわけですよ(謎



シーン回想画面を選択した時の台詞ですべてが\(^o^)/オワタのです。

椿「私のはないけどね……」

私のはないけどね

私 の は な い け ど ね

うぉい!!!!!!!?????

攻略対象外キャラでした、まる
……どういうことなの……

そんなわけでメイドさんに手をつけずに一時休止したのでした(ぁ
サーカスさん、どういうことなの……
それが今や老舗となったメーカーさんのやることなのか!
汚いなさすが大手きたない。

……まあ、でもそれなりに楽しめるゲームだと思うしキャラごとにテーマソング用意した
のはGod Work,Fisher.なので(ぇ
バカシナリオで大笑いしたい人にはマジお勧めですと支援宣伝しておきますw

プリパについて(というか椿タンとゆかりんりんの可愛さ)はまだ語ることがあるのですが
長くなるので次回へ続くのだ!(ぉ


===次回予告===
椿タンが攻略対象外だと知り大暴れの管理人!
「メイドを出せ~!」とか椿っちとなんにも関係ないよね!
そこに現れる血の戦士、ついにあの怪物王女が動きだす!
でもカナッペ的にはえりりんのおっぱいも怪物王女の名にふさわしいと
思うんだ~
まさにアンデス級だよね!
もちろんメロン的意味でね。

Silver_Field 第25話
「メカお嬢 vs フランドル!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/63-75fba8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
