Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



その いきものの サガ なのです

検索が思ったより多かったので、念を押すために
あえてもう一度言おう。

MSN:日本製「性暴力ゲーム」を批判

レイプゲーがある=性犯罪多発
ではないだろうがっての。

だいたい、確定的に明らかな(おいィ?)非現実とわかるレイプゲー消すまえにさ、

レイプネタのAV

が先だろうーがっての。
あっちは内容は作りでも、映ってるの実写なんだから。
まあそれでも個人的にはそれが性犯罪発生の要因に絶対なるとは思わないけどね。
あもりにも偏見が強いことnブロントは深い悲しみに包まれた。

そしてこれももう一度言う。

剣と槍と弓と攻城兵器の時代のほうが

レイプ被害は多かった。

しかも当時、女性はレイプされても訴えることすらできなかった

これほどまでに性犯罪への抑止が高まり
女性への権利も認められた世界で

まだ望むというのか。

人間たちどれほど浅はかな生き物だろう。


現実にレイプを行わない人間性を育てることをあきらめたかのように
空想の創作物を弾圧するのはなんの解決になるというのだ?

っていうーか、人間も所詮は動物なんですけどね。
自然界においてレイプってのは種族保存のためにある、
自然界の原理であるいたって普通の本能なんですけど?
人間は知能がある動物?

人間 ご と き が世界最強だとでも?

個人的にはリアルレイプはダメ、ゼッタイ。

だからと言って
「知恵のある動物なんだから自然の摂理に反して抑圧しましょう^^」
ってのは知恵のある動物としておかしいだろ。

人間には知恵がある。
だからこそ現実で行えない行為を仮想現実で処理するという
素晴らしい知恵を生み出したんじゃないか。

それを、仮想現実で我慢できない人間性を育ててきた愚者どもが
今更あわてたように知恵の産物を叩くのは低俗にもほどがある。

目先の不快なものに蓋をして自己満足してるに過ぎない。

もちろん、人間の歴史の中でそういった「自己満足でしかない排除」はいくらでも
行われてきた。
これはきっと、人間のサガなのかもしれない。
だから私は世界がなるようになるのをただ見ていようと思う。

だが、忘れないで欲しい。
「○○のため」と言いつつも結局は

自分が嫌なものを排除したいという思想

が弾圧、抑圧を行っている人間の根本的な心理であるということを。
それを自覚したうえで行って欲しい。
それを自覚して行うのであれば、その思想を否定はしない。
戦うか。従うか。
その二択である。

それが にんげんの サガ なのです。


ついでにアリプロの少女貴族という曲に
すっごいいい歌詞あったので引用します。

危険を弾き出す社会に本当の美は生まれない

人間らしさを、人間としての美を求めるのであれば
危険を弾き出して安堵していてはいけない。
危険と戦える心を作らなくてはいけない。
コメント
この記事へのコメント
そんな輩は
謙虚さが足りないのは確定的に明らか

久しぶりでしヽ(`◇´)/
2009/06/02(火) 23:17:07 | URL | あみば #-[ 編集]
>あみばさん
お久しぶりですw

ほんと、そんな奴はアワレにもLSでも相手にされずヒュム♀とエル♀(リアル女)からモテることもなく、裏世界でひっそりと幕を閉じることになるんでしょうね。
2009/06/03(水) 09:54:13 | URL | エンジェル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/71-639b27ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
