Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


エターナルフォースブリザード

※相手は死ぬ
久々に明るいお話。

……明るい?w



雛タン厄かわいいよ雛タン(ぉ

てかGJすぐるwww
才能の無駄遣いwwww


まあ、厨二病とは言いますが。
実際こういうのってまさに中二くらいの年頃にはよくあることですよ。
だから厨二病という名称は言いえて妙で、個人的には好きですよw
でもそれがまるで迫害対象のように使われてるのは、ちょっと違うんじゃないかな。

あ、ちなみに厨二病ガイドライン:邪鬼眼まとめ

確かにあそこまで行くと痛いのは確かだし、本人には現実を……といいたいですが。
「厨二病乙www」という態度も「自称まともな人間乙wwww」って感じですね。

私自身、実際に厨二病ではあったと思います。
つってもリアルに「左手よ静まれぇぇぇ!」とかはやったことないですがw
小・中・高のころの創作はとっても厨二病設定だったし(今もか?w)、
「あれが使えたら……」とか妄想はよくしたね。
ま、こういうのってよくあることでしょ。
私の場合はそこでリアルとの差を実感して、妄想→創作へと向かったわけですが。

リアルにもそういうのを求めるタイプの人は、周囲から孤立してそうなったのか
あるいはそのせいで周囲から孤立したのか……
まあどちらかだとは思いますが。
結局は周りが「あいつ痛いなwwww」って感じでネタにしたりいじったり、または
その逆に集団で無視したり。
ま、いわゆるいじめってやつを行ってるのは事実で。

そういうのが悪いとか悪だとかは言いませんし、理解できない人には
痛キモイとしか言えないと思います。
きっと彼らはこういうでしょうね。

「あいつがキモイから仕方ないだろwww」

ふむ、仕方ない。
だがちょいとマテ。
それってさ、黒人が黒いから仕方ない。って言ってるのと同じだよね。
違うから、理解できないから、という理由で迫害するのは
差別ってやつだわな。

実際、キモイやつがクラスに一人いたところで
あんたの命が削られるわけでもない。
不快と言うだけでネタにしたり、いじめととれる行為をするのは
ユダヤ迫害、黒人迫害と同じじゃないか。
そんな原理が“一般人”とされてるのはいかがものかな~。

てか、厨二病の名の通り年頃の症状でしかなく、こういうのって大人になってから
自分で後悔するしなwwww
それが完全にリアルと区別がつかなくなるとカウンセラーが必要だけどね。


それはさておき(ぉ ↓本日の本題
ぶっちゃけ、邪鬼眼とか※相手は死ぬとかどうなんだろ……w
かっこいいのかなぁw

幽白で言えば飛影みたいな、ダークヒーロー系がかっこいいって風潮なのかな。
私としては桑原とか、ダイ大のポップみたいなほうがかっこいいんだがw
っていうかスネークとサムのかっこよさには及ばないと思うんだがwww(ぁ

そういやFF7→8もニヒル系主人公だったな。
やっぱり影があって無愛想で「ふん」とか「……別に」とか「俺には関係ない」とか
言っちゃうやつのほうがかっこいいってイメージなんですかねw

同じダークヒーローなら、私はアーカードの旦那のほうがかっこいいと思うw
無愛想なのより茶目っ気と余裕のあるやつのほうがねw

あ、でも眼帯少女だけは許す。

ゴスロリ限定でな

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

つーか、ゴシック(+ゴシックロリータ)の世界と
厨二病設定は違うもんなんだが……w
まあ彼らが好きそうなダークワールドなのは認めるがw

と、ゴシック調にしきれないライトファンタジー創作者が言っております。

orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/74-0d1788b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
