Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



あえて波紋を広げたい

久しぶりの日記です。
あんまり愚痴っぽいことをさらすのもよくないな~なんて思いつつも
「これはあんまりだ」と思ったことについて書くことにしました。

タイトルはこんなんですが、まあネットの片隅にあるヲタなブログで
波紋なんざ広がらないと知りつつも。

あ、ちなみに本当は創作のお話を書こうと思っていたのですが
まだまとまってないので近いうちに。


さて、本題へ。

http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009060929_all.html
※ニュースサイトです。

>そこに酔いつぶれた女の子がいるから襲う

>酔いが醒めて我にかえって、
>法に訴えかけるなんて卑怯きわまりない

>女のせいで将来ある人たちが
>6人もこんなことになってしまって残念です


こんなことが平然とmixiに書かれたとかなんとか^q^


ふーん。
そーなのかー。
じゃあさ、

<<そこに度し難いアホがいたから殺す>>

はい正当化完了。

これでいいわけね。

……いいわけねーだろ!

まあ別に。
誰がレイプ好きだろうが輪姦好きだろうがかまわんけどさ。
よく他人の前でひんそーなティンコさらせるな。とか思ったりするけど。
個人的には。

それはいいとして、酔いつぶれた程度
備え膳だと思うのはどんな俺様ルールかと。
そしてなんでそれが同意されちゃうのかと。

いつから「酔った=犯してください」と公認されたんでしょうかね^q^
同意してないうえでセクースしようとしたなら強姦じゃねーかw
そりゃ法に訴えるでしょ?
卑怯ってなんだwwwwっうぇwww
無抵抗の人間犯すほうが卑怯だろwwwww

そして将来があるんだかしらんけど、「こんな残念なこと」になったのは
やったやつら自身の行動結果じゃねぇかw
なに責任転嫁してるんだかwwww
残念なのは後先考えれない獣の頭のほうだろ^q^

大学生ってこんなアホばっかじゃないと思うんだがなぁ……
ガキのままエスカレーターであがってこれちゃう今の教育形態にも
問題ありますね。

つーか、その場でたまたまムラムラきてやったのか
最初からそのつもりで酔わせたのかはしらないけど……

女1:男6

の時点で、最初から犯るき満々だったと思いますね。

まったく。
こんなことするやつのせいでさ、どこぞのダイヤモンドヘッドな連中が

レイプゲー規制

とか必死になるんだよ!
でもAVは規制されないのにね!
どういうことなの!

もういっそ飲酒セックス違法化とか
教育課程で1年間米軍従軍とか

そんな危険なことまで本気で考えてしまいます。
ゲイ大量生産。(ぇ

まあそれはいきすぎですが。
それでもこんなのが「普通」なんて思ってるアホが多いというのなら

女性のみなさん、男はみんなティンコが本体の触手生物です。
絶対に男二人以上と同じ空間で一人にならないでください。


と言わざるを得なくなる。
悲しいことに。

んで、女性の権利なんちゃらが益々増長して男ゴミ世界になる、
というスパイラルっと。

野郎ども、これ以上自分たちの品位を落とすな……
「酔いつぶれた女がいたら犯す」なんてぬかすオカマ野郎は
ウルク・ハイの寝床に叩き込むぞ。
いいか、わかったか!
わかったら返事をしろ!
その口でクソをたれる前にサーをつけろ!

……なにか脱線しましたが(ぉ
つまり言いたいことは

現代の男は紳士度が足りん!

ということです。
パンツかぶってフォォォォォ!とか言うくらい紳士になれよ!(ぇぇぇ
コメント
この記事へのコメント
事件には詳しくないのですが、ミクシでのレスを見た感じでは
女を叩いてるのは痴漢冤罪みたいなノリでお怒りになってる、
みたいな感じですね~。

多分(重ね重ね、事件に関しては詳細を知らないので)冤罪と
全然違う次元の事件だと思うので、その辺の見極めがまだまだ
甘いうちに思いをぶつけてしまう危うさが見て取れますね。

要するにみんなモチツケと。

示談で済ましてしまうって、なンかキナ臭いなー。双方向に。

しかし、
>「酔いつぶれた女がいたら犯す」
この発想自体がすげぇwww

更に、それを書いたのが女だってのがこれまたすげぇですね。
ミクシのみならずネット市民叩きに躍起なザクザクがホイホイ
飛びつくわけですよw
2009/06/23(火) 00:54:12 | URL | チャンプ(-O-) #-[ 編集]
>チャンプさん
まあ事件の詳細については私もそこまで詳しく調べてないですけどね;

とりあえずmixiで行われたというやり取りがいかがなものかな、とw

てかぶっちゃけるとネタとまでは言わないけど、面白半分で書いたんじゃないかと思ってますがw
むしろ本気でそんな考えはしてないでくれというかw

>なンかキナ臭いなー。双方向に。
これは見落としてました。
確かにそれはなんだか解せないですねぇ……

>ネット市民叩きに躍起なザクザク
そうならないように、mixiでもなんでも2ch化しないで欲しいものですね@@;
2009/06/23(火) 10:54:33 | URL | エンジェル【管理人】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/77-63d83d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
