Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


その 多忙な日々に……

どうもー。
最近忙しくて絶賛放置しておりました(死

ということで、近況もかねて久々の日記でありまする。


まずはわんこ襲来の件

先月、知人筋で「犬娘」と名高い東京での相棒といいますか、
お世話になった方のお一人がアイマス店舗巡りを兼ねた旅行で
こちらに見えられたので迎撃してまいりました。

おかわりなく犬娘でした(ぇ ※♂です
そして久々でもやることはやはりゲーセンめぐり……私らアホスwwww
だがそれでいい(ぁ

そして迎える立場の私が何故か夕飯をご馳走されたり orz

090709_1904~01

当地では有名なラーメン屋です。
実は行ったことありませんでした。
なんていうか、食べ物食べるのに並ぶのってないんですよ、私の中ではw
しかし友人と一緒となれば話は別です。

微妙に晩御飯の時間からずれていたからか、割とすぐ座れました。

感想は……
まあ、「札幌らしい」ラーメンでした。
でもスープはだいぶ本州流な感じですね。
てか最近はこっちでも関東・関西流なラーメンが多いです。
とりあえず、並んで食べるだけの価値はありますね。

私はもう(一人では)いかないけど。

……並んで食べるくらいなら他の開いてる店探すほうが私にあってるんですよw

それより、もう一度写真を見て欲しい。

090709_1904~01

こいつを見てどう思う?(ぉ

にとりのけやき

にとりのけやき

 に と り の けやき

ちょwwww
実は河童が作ったラーメンだったようですwwww(ぁ
私はむしろ、にとりを食べたいですが。


さて、最近はといえばIIDXの合間にこんなものにも手を出してしまいました。

090731_1353~01

Jubeatです。
コナミの狂気を見た気がしました。
16ボタンって……w
が、やってみると結構できたりします。
初見曲はグダグダすぎですがw

たぶん、IIDXやポップンと違って
ノートを見ると同時に手元が確認できてるからだと思います。
タイミングつかめばあとは覚えゲーですね。
案外こっちのほうが簡単なのかもしれません。


ついでに札幌駅近くの某ゲーセンにて。

090731_1549~01

眼鏡っ娘ウィンディアきたこれwwwww
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(おちつけ

何故かマジアカのポップも眼鏡っ娘になってました。
店員に眼鏡っ娘スキーでもいるのかな~と思っていたら……

店員に眼鏡っ娘が居ました。

……身内いじりなのか、本人の仕業なのか……w

あとはやっと余裕が出始めて、久々にMMOに手を出してみてたり……
グランドファンタジア

専用にブログなんかもたててみたり

まあ、FF11経験者ならわりとすんなり入れそうなシステムです。
というかFF11を核にRO的要素を盛り込んでみました、みたいな作りですね……w
悪い言葉でいえばパクリですが……w

これもどこまで長続きするかわかりませんが(リアルが忙しくなったら……
てか、FFオンラインの新作でたら間違いなくそっちいくし……
それまでにはいろいろと生活も安定させとかないとなぁ。

そんな感じで、割と生きてます(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/78-13ed3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
