Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ

スポンサーサイト


バンパイアキス

鼻血吹く可愛さと噂だから見てみた。

鼻血フイタ。(ぉ

しかしそれでも
お空=衣玖>レミリア=幽香=さとり>紫=神奈子
になりつつある私。
やっぱりわがまま娘は限界があるのです(謎


昨日のことですが、hamachiで部屋立てて非想天則の対戦してみました。

やはりボコボコにされましたw
でもちょっと上くらいの腕の人ともやれてかなり参考になったかなぁ。
もっと立ち回りと弾幕の捌き方を勉強しないとですね。
しかし、COM戦とは違ってかなり練習になりました。
昨晩の方々、ありがとうございました!



東京での戦友が、近々遠地へ行かれます。
学業のためなので栄転と呼ぶべきか。
私より年上の方ですが、いろいろ希望をもらえるお話で感謝してます。

しかし、これで東京へ戻る楽しみが一つ減る……
でもやっぱりここにいても仕方ないというのが良くわかったし
故郷帰還から2年目にしてやっと落ち着いてきたので
ぼちぼち職探しと行きます。
まあ、今までも探してなかったわけではないけど。

ここは物も店も人(知人)もありません……
地方の現状を目の当たりにした気がする。
ほんと、目に見えるくらい札幌の経済状況は思わしくないです。



バンパイアキスが鼻血吹く可愛さと噂だから見てみた。
鼻血フイタ。(ぉ

※大事なことなので二回書きました。

ああ、そういえば「幽香と神奈子さまを追加してくれたら
黄昏さんには言うことない」なんて書きましたが、

雛とさとりんもだ(ぉ

まあ、いちいちユーザーの俺嫁全部いれてたら
全キャラいれるはめになりますね……w

今、東方キャラって旧作も入れたら100人くらいいるのかな?
KOFでもここまでの人数はないなw
なんてMUGENwwww

よし、ちょっとお空にバンパイアキスして鼻血吹いて来る(ぇ

お空
「うにゅ?こんなことして何が楽しいんだか……そんなことよりフュージョンしようよ♪」

おお、前戯なしにいきなり本番とはさすがにお空タンは格がちがtt
え?そういう意味じゃない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/83-387c2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
