Silver_Field 2nd season

東方厨の気まぐれ更新ブログ



銀使館

の悪紅魔館なら

の天使銀使館

どうも。
まさかのストーリー形式復活です。

やっぱりたまにはお気楽でいきたいのですw


~~~登場人物~~~

全身 レミィ・L・スティアーズ

 銀使館で働くメイドさん。

 主があれでそれなので

 なにかと気苦労することが多いが

 なんだかんだで ご主人様大好きっ娘。

 銃器の扱いに熟知してたり

 軍事知識があったりと

 謎も多い。

 主の部屋にピッキングで入ってきたり

 する困った娘でもある。常にデレデレ。

 たまにヤンデレ。

 趣味はピアノ(線を使った暗殺)と

 乗馬(戦闘機)と

 海水浴(長時間冷たい海水で寝そべる

 SEAL'sの訓練のあれ)。

 意外とお嬢様な趣味である。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

主大

 主(ご主人様)

 銀使館の主。

 なぜか素顔を見せず、代わりにうさぎの人形で現れる。

 しかもただの人形ではないらしく

 歩いたり物を掴んだりマイクでしゃべったりと

 いろいろハイテク。

 どこかで本体が遠隔操作しているらしい。

 どこか見たことのあるデザインだが月の兎とは無関係。

 たぶん。

 自称「変態という名の紳士」。間違って逆に言ってるのか本当なのか、もはや

 紳士なのか変態なのかもわからないが、変態であることには間違いない。

 お仕置きと称してスペカを発動する迷惑な人形。


そんなわけで、今日からまたちまちまとアホ日記を書いていくと思いますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angelicarea.blog92.fc2.com/tb.php/88-11cccd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
